Q&A
Q. |
どのようなサービスですか? |
A. |
疑問や質問、トラブルなど、ご相談いただき解決するサービスです。内容によって金額が変わりますので、価格表をご覧下さい。 |
Q. |
いくらくらいかかるのですか? |
A. |
技術内容により価格は変動しますが、基本的には事前にご提示します。ご納得いただけたら相談開始いたします。標準のお値段は価格表に記載してありますのでご参照ください。 |
Q. |
予約はどうするのですか? |
A. |
基本的にご相談はご予約ください。始めての方は最初に会員になっていただきますが、お電話かこのサイトのご予約フォームから、お名前、ご連絡先をお知らせいただいて日時のご確認をお願いします。 |
Q. |
予約のキャンセルはキャンセル料が必要ですか? |
A. |
キャンセルは無料とさせていただきますが、キャンセルのお知らせを必ずご一報ください。 |
Q. |
パソコンやプリンターの修理は御願いできますか? |
A. |
申し訳ありませんが、機器そのものの故障はお受けしておりません。メーカーまたはお買い求めのお店にご相談御願いいたします。 |
Q. |
出張はしてもらえるのですか? |
A. |
出張もお受けさせていただいていますが、スケジュールのご調整を御願いいたします。急なご依頼の場合お断りせざるを得ない場合もございます。ご相談御願いします。 |
マーブル会員様専用ページ
フラッシュニュース
トピック
新春PC教室体験会
◆生徒さん大募集!
開催時間は期間中各日とも
1回目 午前10時半
2回目 午後 1時
3回目 午後 6時
コミュニケーション
リンク
携帯予約はこちら
マーブルの営業時間